天才天界がお気に入り

実は、オカルトとは最近はおもわなくなっているのですが、天才天界という徐々に有名に向かっているYouTuberが、私の最近のお気に入りです。

今日の時点だと登録者が、1.9万なので、昨年私が登録したときは、0.9万くらいだったので、一気に倍になってますね。

人気になると早いですね。ちなみに最新の投稿は下記みたいです。

この話は、私が思っていたこと100%で、やはりそれなりに考えをもって生きている人なんだなって思います。少なくとも誰から聞いたことを押し付けるだけの、学校の先生や心配だけの親達よりは一歩先にいっていますよね。

最初は、仮説がすごすぎて、ちょっと大丈夫なのこの人?って思ったのですが、動画を見ていくほどに、それが、私の中で、あるかも?に変わっていいたのです。

というのも、これまでの常識的な仮説は理解した上で、独自の仮説を作っているからですね。

ネット社会ですから、もしかしたら、どこかに情報源があるのかもしれませんが、それでも私にとっては新しい理解なので、とても楽しんでみています。

もしかしたら、オカルト初心者には、理解できない部分もあるのかもしれませんが、どこかで先生をやっていた経験があるのではと思えるような声のトーンは、意外と聞きやすいです。

私も最初は、聞きにくいなぁと思っていたときがあったと思いますが、最近は聞きなれたのか、安定している印象です。

私自身が何かしら仮説を出せるか!?と問われると、オカルトを長年見たり読んだりしてきましたが、それは無理だなぁと感じるので、これほどまでに仮説でも動画を作れるとなると、それはそれなりに才能なり、苦労があるんだろうなぁとか、想像してしまいます。

気になる方は、一度ご視聴ください。

 

タイトルとURLをコピーしました