心機一転、始まるよ!!

その他

長らくストップしてしまっていた「Chigyo Life」ブログですが、病気が回復したため、復活をさせようという気持ちが強くなってきて、溢れました!!!

そして、今日ついに復活を始めます!!

そして今回からなんと、今までとは違う新たな試みも始まります。それは、動画の公開です。

世の中気づいたら、ユーチューバーという言葉が浸透していて、誰もが動画を投稿できる時代。誰もがチャンネルを持てる時代。そんなところでなら、私のような素人も、そこそこ埋もれて、目立つことはなく、自分らしく地味にやれるということで、早速動画を準備しました。

これです。

Chigyo Lifeを始めた時の思いは、「私自身がこれいいと思ったこと、モノ、そういった普通の生活のいいものを紹介しよう」だったので、それを動画でもやっていけたらいいなぁと思って、始めます。

動画の編集能力は、もちろんまだまだこれからだけれども、楽しいので、今はやる気MAXです。すでに、新しい動画のネタ録音はあちらこちらでやっていますよ。

これからも、今日からでも、Chigyo Lifeいいねって、いってもらえるように頑張ろうかと思います。

よろしくでーす

タイトルとURLをコピーしました