トルネをPS4につなげたけど、ワイヤレスコントローラのヘッドフォンが使えない

PS4はワイヤレスコントローラーから音が出るという画期的な機能がある。

当然、トルネを接続しても同じことができると思っていた。

だけど、ダメだってことが判明

仕様らしい。

「torne™ PS4™」の音声が DUALSHOCK®4 につないだモノラルヘッドセットから聞こえない

非常に残念である。

Vaioを身売りしたように、いろいろと、縮小感高まるソニーだけど、こういうところからも、何か抜け落ちて行っている感がいなめない。

子供の頃の、あのソニーへの憧れ、そのイメージが我々の世代から抜け落ちると、

すべてアップルやグーグルに持って行かれることになりますよ。

まだ、今なら間に合います。

ソニーよ復活を願う。

タイトルとURLをコピーしました