釣り人ならスマホもフィッシングさせようぜ! スナフキンもありだな!

スマホもしくはiPhoneを持っていかない釣り人は減ってるんじゃないかなぁとか思うんだけど、どうだろう

潮位とか調べたり、写真とったり、ツイートしたり、ルアーマンだったら絶対持ってると思うんだな

バスやってるとみんな撮ってるもんね

ってことで、かっこいい釣りのスマホのケースを調べてみると

けっこう、キュートなやつとかいろいろあんのねー

リアルバスから、スナフキンまで、いろいろあるんだけど、メバルとか、メジャーなルアーフィッシングのターゲットのケースとか、作ってほしいとか思う

根魚ケース屋とかないかねぇ

こんなかで、一押しというか、私の気に入ったのは、やっぱスナフキンだな!

 

タイトルとURLをコピーしました