私も死後の世界はあると思うし、人は魂の器であるとも思ってるんだな

楽天KOBOの電子書籍は、クーポンキャンペーンなのか、30%割引とか50%割引とかの割引が頻繁に来るので

すごくありがたい

ということで、今回買った本は、この本なのである

自分の中に、もう1人の助けてくれる本来の自分がいるとか、それをハイヤーセルフだとか

真我とか、守護霊とか呼ぶということはわかってきたんだけど

これを読むと、やはり魂という永続する我々の意思が存在することの理解が深まる

宇宙の謎や地球の存在など、人間ではまったく理解の及ばないものがこの世界にはあるのだから

ないと断言することはできないのである

いやぁ、ためになった

最近本1冊読むペースが早すぎる

普通の仕事、生活をしながら1日1冊とか軽く読めてしまう

安く本が買える、携帯なので隙間時間を使っているというのもあると思うけど

1週間に1冊も読まなかった子供時代とは、比較できないくらい最近は

本を読むようになったと思いました

本は、もっと安くなって、考えを皆が共有できることが大事な社会になると良いと思っているし

これからの社会は、共有なんだとも思っている

タイトルとURLをコピーしました