ペパボに2002年頃からお世話になってたなぁ〜

私は大学生時代に学校のサーバーを使ってホームページを公開していた。

まあ、学校で10位台をキープするくらい人気のある音楽のメンバー募集のページを作っていて

雑誌にも掲載依頼があったりと、すごくあの頃は、すごくホームページ作りが楽しくて

のめり込んでた

でも、社会人になったところで、学校のアカウントはなくなったんで

他のところを探してた

そのとき、あのペパボのサーバを借りたんだな

でも、あの当時、まだ駆け出しだったんだね、ペパボは

安いし、それでいていろんなことができたんで、月250円とかすごく安くて

もうすぐ年間契約してたよ

その人の本を今日、買って、今読み終わった

あぁ、すごいな 本当に自分らしいことを見つけられると人って輝くんだなと改めて思った

私も、もうすぐ自分らしい働き方に邁進していく予定なのだけど

すごく勇気づけられた気がする

不思議なシンクロニティを、どんな成功者にも感じる

私にも、そんなことがあるのかはわからないけど、生きるってことはそうなんだろうと思う。

タイトルとURLをコピーしました