胸が大きい娘には、目がいっちゃうよな 安齋ららヌード写真集

ネットでは、神の乳を持つと冠するグラビアアイドル「安齋らら」とAV女優「宇都宮しをん」は同一人物という噂がありますね。

Wikiによると、「宇都宮しをん」は、

1994年3月1日 年生まれで

2013年9月7日に『新人NO.1STYLE 宇都宮しをんAVデビュー』でS1よりAVデビュー

グラビアアイドル「安齋ららについては、

情報がまだない!

でも、魅力的な女性ならどっちだっていい!

一般人からみたら、ほとんど手に届かない存在なんだから

それよりも、与えられたものを楽しもうじゃないですか(笑


安斎らら 投稿者 koyabo

いずれにしても、おっぱいに目はいってしまうです

欲しいかも、いえ、買わせていただきたいです

 

あ、でも、下記情報ありました

<グラビアアイドル>
「安齋(あんざい)らら」
<AV女優>
「宇都宮しをん」
二つの名前を使い分け、神の乳という戦略で売り出す。
名前 安齋らら/宇都宮しをん
生年月日 1994/03/07
出身地 京都府
身長 161cm
スリーサイズ B105(J)/W58/H89
趣味 スイミング

スイミングかぁ!趣味だから、習ってたわけじゃないのか

目立つだろうから、本当かなぁと思うけど

目線厳しそうじゃ無い!?


タイトルとURLをコピーしました