会社には運動靴で行け!仕事は足でするもんだ!

これ知ってます?

私はこの靴を10年以上使ってますが、みんな知りません?

まぁまわりで使っている人は聞いたことがないんで、マイナーなのかもしれないけど、

足疲れたことないんで、足が痛いとか感じたことがないんですわ

なんでかって、靴底を見れば一目瞭然

もうスポーツシューズなんだよな

なんてったって、アシックスの靴なのだから、最高のビジネススポーツシューズに仕上がってる

私の若い新人の頃なんて、オフィスを走りまくったり、遅刻しそうで道を走ったりで、そんなとき役立ったな!

高いけど、けっこう長持ちするし、ちゃんと磨けば3年以上は確実につかえるから、他の使ったことないわな

プレゼントで普通の革靴もらったこともあったけど、結局1、2回しかつかわんかった

気になったら、店で試してみてはと思う

 

タイトルとURLをコピーしました