当サイトのはじめての仮想通貨情報動画をYouTubeにアップロードしました!

ホームページとブログ、twitterの情報発信だけではなく、時代に合わせて動画の情報発信もやってみよう!!

ということで、下手の横好き程度に仕上げた仮想通貨の情報動画をユーチューブにアップロードいたしました。

ぜひともご覧ください。

今回のテーマはアダルト系の仮想通貨です。

人間社会において技術の先端は、常にお金=金融か、エロ=アダルト産業に利用されるという現実が、実際にありますので、アダルト系の仮想通貨におけるブロックチェーンの応用についての、情報を、非常に薄~い情報ですが、まとめました。

初回の動画ということで、この辺で勘弁してください。

ちなみに、作成には、丸一日くらいかかってます。18時間くらいは使用したような気がします。初回なので、考えなきゃいけなところたくさん。不慣れなところたくさん。著作権がらみの話も読んで、それでも、どうかなぁというところもありますが、何か問題あれば、削除するし、差し替えはするので、よろしくお願いします。

アダルト系仮想通貨
アダルト系仮想通貨一覧 世の男性であれば、みんな大好きアダルトをテーマにした、アダルト系仮想通貨を紹介していきます。 アルゴリズム:Ethereum (ERC20) 時価総額:,705,570=2,126,5...

コメント

タイトルとURLをコピーしました