ビットコインのレプリカは、楽しめます!&使えます!

レプリカ

仮想通貨は電子データのため、金貨や、記念硬貨のように、お手元で楽しむことができません。

コールドウォレットにされている方であれば、専用のUSBメモリを持っているくらいでしょうか。

パソコンやスマホのデータを見ているだけでは、どこか物足りない。

できれば、触ってみたい。

仮想ではないリアルに生きている私達であれば、残念ながらこの欲求はあると思います。

ということで、買ってしまうのです、私という古い人間は(笑

どうですか、こんな感じで手のひらで遊べるんですよね。

私が買ったのは、次のスタンド付きのものですが、ぴかっぴかの金箔のビットコインのレプリカが部屋にあると、どこからか幸運がくるんじゃないか、ラッキーがあるんじゃないかと錯覚するから不思議です。

こんなことやっているのは、私くらいかと思いきや、アマゾンで探すと、値段が様々で、何種類もこのビットコインやアルトコインのレプリカがでてきます。

レプリカの一覧を掲載したページです

よくコインテレグラフのようなニュースサイトや、他のサイトのイメージ画像で、このビットコインの写真がでてきますが、そういったアイキャッチ画像として、レプリカを使うという使い道は確実にありますよね。

私の夢としては、ある程度、ビットコインの値段が上がったら、日本円の現金ではなくて、このレプリカを100枚とか買ってみたいという欲求があります。

レプリカにも本物と偽物のブランドもあるようで、アメリカの本家「Blockchain Pub」が販売しているものが、有名のようです。

このレプリカも、私はずっと気にして、ウォッチしているのですが、販売価格をビットコインの価格に合わせて、変動させていたりもしますから、勘弁してよ~って話です。

なので、今すぐ欲しい方は、仮想通貨の価格が落ち着いている、今、買っておいた方がいいかもしれませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました