私は、世界で5番目に新しい仮想通貨「GEEK」を買った人物になれました!

新しい仮想通貨「GEEKCash」と、その関連プロジェクトとなる新しい仮想通貨の取引所「Aiodex」があります。

เล่นเกมรับเงิน สุดทันสมัย แต่ง่ายเหมือนเดิม รับโชคล้านกันทุกวัน เวียนกันจนครบทุกคน Let's write, share knowledge and earn GEEK
Tagline
https://aiodex.com/

当サイトは、この2つのプロジェクトをリリース当時から追っかけてきているのですが、昨日、見事に新しい取引所「Aiodex」がベータ版リリースとなりました。

おめでとうございます。心より御礼申し上げます。
元金融機関のプログラマーが、参画しているらしく、さすが伊達じゃありませんね。

ということで、GEEKとBTCでの取引が開始されています。繋がらない、オープンの時間が明確じゃなかったなど、トラブルは、ちょこちょこありますが、無事稼働しております。

で、実際の取引の方ですが、しばらくは、取引手数料が無料ということで、完全手数料無料の取引が可能です。

というところで、思いついたのですが。

新しい取引所で、関係者は◎GEEK関係者のみということは、ビットコインを入金するやつなんてほとんどいないだろう

つまり、GEEKが飽和状態が続くだろう。

GEEKの売りしかない状態がしばらく続くだろう。

というところ。

で、じゃあ逆に、買ってやろうと思うのが、当サイトの考え方です。

で、買っている人を実際みてみたのですが、その時点では、2つほど取引が行われていました。

ということで、私が、世界で3番目のGEEK購入者になってやろう!!とBTCを送金したんですが、送金手続きをしたのが朝の3時。1時間経っても、ビットコインが承認されないので。。。遅すぎです。。。

遅すぎて、寝てしまいました。

というところで、先ほど、起きたところ。無事にビットコインの送金ができていました。

で、すぐさまにGEEKを買ってみました。

証拠のスクショはこちら。

どうですから、どうやら私は、世界で3番目にではなく

めでたく、
世界で5番目にGEEKを買った人物
になれました。

これから、買い手がどんどん増えて、このGEEKが倍以上の値段で売れることを、期待して、しばらく待とうと思います。

といっても、テストの1万GEEK。

価格は1GEEK=0.00000005BTC (5sat)

1万で、10k=0.0005 BTC

日本円にして、350円程度でしょうかね。

もちろん、私が5番目に買ったということは、対岸には、世界で5番目にGEEKを売った人物がいるわけです。

どうせなら、世界で3番目になりたかった。いや、むしろ、世界で最初にGEEKを売った人になりたかったです。

これから、化けることを期待して、今回の記事を終わります。

お読みいただき誠にありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました