「Zaif」様「bitFlyer」様より、お手紙が届きました

またもや仮想通貨のハッキングということで、Zaif様は、フィスコの関連会社となるようです。

Zaifから67億円相当の仮想通貨が流出。「万全のセキュリティ」を謳っていたが…
フィスコから金融支援を受けて子会社へ

ただ、Zaif様からいただいたメールには、入出金停止の文言しかありません。

いまだ混乱が続いているのでしょうか。

もちろん、詳しくは、プレスリリースを読めということではありますが。

この混乱に対して、即座に反応していただいているのは、「bitFlyer」様ですね。

自分のところは、問題ないことを、確認した旨、メールで伝える。

やればどこの取引所でもできることですから、当然と言えば当然。

ですが、このような動きをとれてない取引所が、ほとんどです。

事実、このようにメールをいただけたのは、「bitFlyer」様のみでした。

海外の取引所は、もちろんコインチェックも、メールをくれません。

一歩先行く取引所ということで、bitFlyerは、このまま突き進んでいくことになるような印象を受けました。

私は、いまのところ、bitFlyerを信じておりますし、安心しておすすめできる取引所も、bitFlyerかなと、今のところの認識しています。

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

コメント

タイトルとURLをコピーしました