ネオンテトラ投入3日目 全員無事元気に過ごせてます

ビバホームで購入したネオンテトラ10匹ですが、今日で投入3日目になりました。

全員元気に泳いでおります。

最初の導入で失敗していると、そろそろ落ちてしまう魚がでてきてもおかしくありませんが、とりあえず3日は乗り切りました。

次は7日目が気になります。

投入直後は、新しい環境にビビりまくりで、逃げる勢いが余って、ガラスとフィルターとの間に挟まってしまい。そのまま放置してしまうと、弱ってしまうところを、数秒いないで見つけ、どうにかなりました。

ネオンテトラの繁殖は餌がないので難しいそうですが、いつか繁殖にもチャレンジしたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です